毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
早々と・。
ぇ~2008年になったと思ったら、なんともう1月が終わりそうです・・・・。

1月はとても逃げ足が速いみたいですw

まいどkonakona009です~~

ほんまに一ヶ月がとてもはやいなぁ

今年もこんな調子で行くのかと思うと、疲れますね^^;

今年の目標は・・・・実はまで考えてません (ぁ

考えなければ・・。

まぁ目標ができたからといって、変わるものはないんですけどねw

ん~しいてあると言えば、気持ちくらいかな (ナンノダヨ

そんな感じでみなさんお疲れ様です~~
緊急事態
ぇ~みなさんしばらく更新してなくてすみませんでした

実を言うと理由は病気にかかってしまって

更新できる元気もありません  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日からはなるべく更新しますので

どうぞヨロシクお願いします

じゃぁみなさんお疲れ様です  (´∀`*)ノシ バイバイ
スキー
ぇ~今日はちょっとしたイベントで

スキーに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まいどkonakona009です~~ ´ω`)ノ こんぬづわ

スキーは結構できるんですけど

やはり久しぶりに乗ったこともあるせいか

見事にこけました  キタ─( ´д`)y─────┛"""

みなさんにも見せたいぐらいのこけ方でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして運動もあまりしてなかったので

動くと筋肉痛みたいのにおそわれてます  _| ̄|○

今日は疲れましたのでもう寝ます  

みなさんお疲れ様です  |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
寒いのぅ (またかよ
ぇ~このごろ勉強が忙しくてゲームに集中が  

できないからと言ってそんなに勉強してるわけでもない  Σ(´Д` ;)

まいどkonakona009です  ( ´`)ノィョ―ゥ

まぁそんな話は置いといて  凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ

今回は何の話をしましょうかぁ ノ(´д`*)

やはりゲームの話か? コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

いま、ほしぃゲームは涼宮ハルヒの戸惑いでしょうかのぅ

1月31日発売予定なんですけど、早く発売してほしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕はハルヒ小説なら全巻持ってるんですけどね  (*/∀\*)イヤン

ラノベ(ライトノベル)は結構好きなほうなのですよ~

でも予算の問題でほかの本が買えないという罠・・。_| ̄|○ il||li

そんな感じで(どんな感じ・・・。

皆さんお疲れ様さまデス~ (´∀`*)ノシ バイバイ
受験モード
ぇ~最近の書き込みを見たらわかるんですけど 

毎日ゲームしかやってないことに気づいてしまいました (∀`*)ゞイヤァ

はいまいどkonakona009です  ( ノ゚Д゚)こんにちわ

実は受験生なのに毎日寝ぼけて

ニートみたいな生活をしている感じになっていると実感しました  …(;´Д`)ウウッ…

実は今日もテイルズウィーバーを楽しくプレイしてました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

キャラはルシアンでLVは165の突複合です(実は狩りに飽きてます (*´Д`)

サブのシベリンに浮気してるのは秘密 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

勉強モード入るので今回はこれくらいにしますね~~

皆さんお疲れ様です  オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Fate-stay night [Realta Nua]  ( ゚д゚)ポカーン 
みなさんこの前はゼルダ伝説の話をしましたが  -y( ´Д`)。oO○

今日はまったく関係のない・・・・

Fate-stay night [Realta Nua] のゲームを
「フェイト-ステイナイト レアルタ・ヌア」

久々に今日やってみたんですが  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

それで、あまりの情が入ってしまったのか最後には・・・・・・

感動して涙がポロリと出てしまいました    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやぁゲームで感動するのは、久しぶりですかね  (ノ∀`)アチャー

内容はネタバレがあるので詳細は残しませんが   ...(´З`)チェッ

やる価値は僕適にはMAXぐらいあります ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

そんな感じでみなさんお疲れ様です  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
~ゲーム~
ぇ~このごろ部屋がメチャクチャ寒いと思ったら !Σ( ̄口 ̄;;なんと・・。

気温が8度だったので焦ったまいどkonakona009です~~

つい最近ニコニコ動画の話ばかりですが・・・

まぁ~気分を変えて

ゲームの話をしましょう  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

「ゼルダの伝説時のオカリナ」 って言う昔のゲームがあるんですけど

このごろメチャクチャはまってます ヽ( ̄ー ̄ )ノ アハァーー

ゼルダ系はいろいろあるんですけど僕の中で一番難しいとい思うのが

時のオカリナです  (ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

ほんまに難しいデス・・・・。 

つい最近はじめて完クリしました・・。
       ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
       (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
そんな感じの日々です~

ではみなさんお疲れ様です~~
~自作動画~
ぇ~このごろ寒くて動きたくないと

思い始めた時期ありまして (マタカヨ  オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?

そんな感じのスローライフを満喫している 

まいどkonakona009です~

今回はなんと (; ̄Д ̄)なんじゃと?

自分で合成動画を作ってみました! w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

好きなアニメの部分をバラバラにして一つにしました~ ( ̄▽ ̄;) ヌオー

まだまだ下手デスガ・・。 イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・

ニコニコ動画に貼りましたので紹介しちゃいます (〃∇〃) てれっ☆
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


ブログが続くか心配になる時期 (どんな時期・・・。
ぇ~この時期になるとブログがしっかりと

続くか心配になってきました Σ( ̄ロ ̄lll)ハヤ

今後もしっかりと続けれるようになる用に祈らなければ (*人*) オネガイシマフ

はい、まいどkonakona009ですw

今回はニコニコ動画のゲームを実況プレイしながらやるというのに

このごろ見るのがはまりまして ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・・・。

みなさんも、機会があったら是非みてください キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ではお疲れ様です~ (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
  ↓
  ↓
ひとつ紹介します~
メルト


朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと~ 
思い切って 前髪を切った 「どうしたの?」って 聞かれたくて~
ピンクのスカート お花の髪飾り さして 出かけるの 今日の私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう~ 好きだなんて 絶対にあり得ない
だけど メルト 目も合わせられない~
恋に恋なんてしないわ わたし だって 君のことが ・・・好きなの

天気予報が ウソをついた 土砂降りの雨が降る~
カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない ためいきを ついた そんなときに
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う~ 恋に落ちる音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える 高鳴る胸 はんぶんこの傘~
手を伸ばせば届く距離 どうしよう・・・!
想いよ届け 君に~ お願い 時間をとめて 泣きそうなの でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう・・・ もう会えない 近くで遠いよ
だから メルト 手をつないで 歩きたい! 
もうバイバイしなくちゃいけないの? 今すぐ わたしを抱きしめて! ・・・なんてね


え~この曲はメルトって言うやつなんですけど

僕の中で一番で最高の曲です   歌詞も載せましたのでみんな聞いてね~
最初の一歩
このごろ寒くて外に出たくないと

思っている人は多いと思いますが

自分もその一人です(ぁ     

はい まいどkonakona009です~

タイトルの通りみなさんが初めてゲームをしたのはいつごろ

何でしょうね~  僕は幼稚園のころかな~

そのときやっていたのがマリオ系なんですけどねww

マリオは王道ですww

そのゲームのお陰でいまでは色々な機種のゲームをやっております~(w

まぁそんな感じの人がいまでは多くなってきたり (どんな人・・・。

こんな感じで更新していきたいと思います~

みなさん お疲れ様です~
始めましてヨロシクね♪
ぇ~みてくださった皆さん、

まずはありごとうございますヾ(´д`)ノ

そして

初心者ですがどうぞヨロシクお願いします~

そんなこんなでがんばります~


