毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
ひさびさに~
こんにちは~受験勉強でパソを使えないくらい大変な感じな

毎度konakona009です~

いやぁとうとうこの時がキタカ・・長かったぜ・・。

僕は狙っている高校は倍率1、5くらいなんですよね・・・。

三人に一人が落ちるのか・・。正直キツイ  (ぁ

そのお陰でTWにあまりINできなくなったりゲームができなくなったりorz

まぁこの期間になると、ほとんど追い込み状態なんですよね~

その追い込みがががががが・・。

まぁいろいろあってとても大変ですので、ブログの更新が悪くなってとてもスミマセン

精進しなければ・・・・・・。

ということでみなさんお疲れ様です~
このごろ目白押しのゲームがいっぱい発売されてますね

僕もその一つのゲームを買いました

そのゲームが何かというと、僕のイメージが変わるので発言は伏せておきますww

まいどkonakona009です~~~

今回はオタクに付いてなんですけど、僕が経験した中では

ラノベ(ライトノベル)を読むことはオタクと判断されてしましました;;

ラノベを読むことはオタクなのかwwと思いました・。

ほかには、深夜アニメを見ることです

なぜ深夜アニメを見るとオタクとかと思われてしまうのでしょうかねぇ・。

時間の都合とか内容が危険とかで深夜になっていると推測を・・。

鋼の錬金術師は血がドロドロでてるのに・・・。

不公平的な気分ですねww

今回はそんな話でした

ではみなさんお疲れ様dえす~~
