毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
Newパソコン
姉にパソコンを占領されつつ冷戦が毎日の日々です

はいこんにちはkonakona007です  ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はタイトルの通りいままで使ってたパソが

なんとガガガ~と変な音を立て始めてるので

新しいやつを買ってもらえるようになりましたぁw

このパソは6~7年使ってるんですけど捨てるのが愛着が・・・・。

悲しいです・・・。   _| ̄|○ il||li

またまたコメント頂いてとても感謝 ( ;∀;) カンドーシタ

今回もこんな感じですが

みなさんオツカレサマです (´∀`*)ノシ バイバイ

終焉そして春 (イミフ
やっとやっとやっと受験が終わりました *:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして更新していない間、コメント&観覧していただいたこと

ありがとうございます  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はいkonakona007です~

受験が終わりグダグダ生活を送っている感じです (ぁ

そしてコメントが増えたことが、感動しました

そいえば

僕の国語能力が低いことは知ってもらいたいと思いまして

時々わけがわからないことを言うかもしれませんが

ヨロシクお願いします (今更カヨ

残念ながら今回は、これで終了とさしてもらいます

みなさんオツカレサマです~  オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

決戦は3月5日!
受験生の決戦がとうとう近づいてきましたよ><;

ハイまいどkonakona009です

我ながら2月は今まで生きてて一番努力した月だな(ぁ

あぁ~~はやく終わってほしぃぃ~

そしたら、いろいろなことができるようになるわけよ

みなさんはどの時期が一番努力した日なのかな?

まぁ人それぞれだけどね、僕はその真っ盛りですw

みんな僕にパワーをくださぃ~

元気玉みたくしてためますから(ぇ

あと5日・・・・・もう辛抱だ・・・・。

・・・そいえばブログパーツとか背景を変えてみました

前よりオタクぽく 

そんなの気にしません(ソウダソウダ

すこしは明るくなりましたので、ヨロシクです 

今回はこのくらいで、終わらせていただきますでは、皆さまオツカレサマです~


