毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
スポンサーサイト
決戦は3月5日!
受験生の決戦がとうとう近づいてきましたよ><;

ハイまいどkonakona009です

我ながら2月は今まで生きてて一番努力した月だな(ぁ

あぁ~~はやく終わってほしぃぃ~

そしたら、いろいろなことができるようになるわけよ

みなさんはどの時期が一番努力した日なのかな?

まぁ人それぞれだけどね、僕はその真っ盛りですw

みんな僕にパワーをくださぃ~

元気玉みたくしてためますから(ぇ

あと5日・・・・・もう辛抱だ・・・・。

・・・そいえばブログパーツとか背景を変えてみました

前よりオタクぽく 

そんなの気にしません(ソウダソウダ

すこしは明るくなりましたので、ヨロシクです 

今回はこのくらいで、終わらせていただきますでは、皆さまオツカレサマです~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
 こんばんわです^^*
受験頑張ってくださいねw
 僕はもう終わりましたーw
あとは結果を待つだけ。。。
めちゃ不安なんですが;;(泣)
お互い頑張りましょーw
また来させて頂きますw
でゎでゎノシ~~
2008/03/08(土) 23:35:54 | URL | ハレ #-[ 編集]
お初です!
あっ!同じ受験生ですね?
受験たいへんでしたね・・・

人種は!
ヲタですww
2008/03/06(木) 19:33:04 | URL | マルチバランス #-[ 編集]
つ ハイパワーハロゲンヒーター

スイマセン、嘘です
ラストスパート頑張れ(´゜д゜)b
2008/03/02(日) 15:22:22 | URL | 桜月夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
