毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
終焉そして春 (イミフ
やっとやっとやっと受験が終わりました *:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして更新していない間、コメント&観覧していただいたこと

ありがとうございます  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はいkonakona007です~

受験が終わりグダグダ生活を送っている感じです (ぁ

そしてコメントが増えたことが、感動しました

そいえば

僕の国語能力が低いことは知ってもらいたいと思いまして

時々わけがわからないことを言うかもしれませんが

ヨロシクお願いします (今更カヨ

残念ながら今回は、これで終了とさしてもらいます

みなさんオツカレサマです~  オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

コメント
この記事へのコメント
とりあえず受験おつかれb
2008/03/10(月) 12:12:46 | URL | 桜夜月 #-[ 編集]
マルチさん、ハレさんコメントありです!
お互いに合格発表ですね
待つのが嫌いな自分ですw
2008/03/09(日) 23:45:40 | URL | konakona007 #-[ 編集]
乙です!
合格発表ドキドキですねw
高校行ってもお互い
頑張りましょう!(ホントにry(

2008/03/09(日) 22:41:16 | URL | マルチバランス #-[ 編集]
お疲れ様です^^*
 あとは合格発表を待つだけですねw
僕もあとは待つだけ。。。
お互い頑張りましょーw((何を?∑
2008/03/09(日) 21:18:01 | URL | ハレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konakonaharuhi.blog98.fc2.com/tb.php/16-1fd0f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 18:54:31 |
