毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
Newパソコン
姉にパソコンを占領されつつ冷戦が毎日の日々です

はいこんにちはkonakona007です  ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はタイトルの通りいままで使ってたパソが

なんとガガガ~と変な音を立て始めてるので

新しいやつを買ってもらえるようになりましたぁw

このパソは6~7年使ってるんですけど捨てるのが愛着が・・・・。

悲しいです・・・。   _| ̄|○ il||li

またまたコメント頂いてとても感謝 ( ;∀;) カンドーシタ

今回もこんな感じですが

みなさんオツカレサマです (´∀`*)ノシ バイバイ

コメント
この記事へのコメント
マルチさん:OSはXPにしようと
考えてます~

ハレさん:僕の子もツンデレみたいな
感じですよww

そしてコメントありです~
2008/03/11(火) 20:32:10 | URL | konakona007 #-[ 編集]
newパソおめでとうございます!
6~7年ってちょwww
自分も欲しいよ~
うらやましいwww
vistaですか?
2008/03/11(火) 17:53:39 | URL | マルチバランス #-[ 編集]
新パソおめでとうございます^^*
僕も欲しい~><
この子(PC)最近何かと動作が遅(ry
 羨ましい限りですwww
2008/03/11(火) 00:07:39 | URL | ハレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konakonaharuhi.blog98.fc2.com/tb.php/17-144da7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 18:54:26 |
