毎日が暇な生活日記
リアルであったことや、オンラインゲーム(テイルズウィーバー)のことや 面白い動画を紹介したりしますので、どうぞみなさ、見ていってください~
寒いのぅ (またかよ
ぇ~このごろ勉強が忙しくてゲームに集中が  

できないからと言ってそんなに勉強してるわけでもない  Σ(´Д` ;)

まいどkonakona009です  ( ´`)ノィョ―ゥ

まぁそんな話は置いといて  凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ポイッ

今回は何の話をしましょうかぁ ノ(´д`*)

やはりゲームの話か? コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

いま、ほしぃゲームは涼宮ハルヒの戸惑いでしょうかのぅ

1月31日発売予定なんですけど、早く発売してほしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕はハルヒ小説なら全巻持ってるんですけどね  (*/∀\*)イヤン

ラノベ(ライトノベル)は結構好きなほうなのですよ~

でも予算の問題でほかの本が買えないという罠・・。_| ̄|○ il||li

そんな感じで(どんな感じ・・・。

皆さんお疲れ様さまデス~ (´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konakonaharuhi.blog98.fc2.com/tb.php/9-287e087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
